« スーパーデラックス修悦体 | トップページ | 青空がアルコールなら »

2008年2月28日 (木)

ペチャクチャナイトの模様

山下陽光もみっちりレポートしています、昨日のペチャクチャナイトでのトリオフォー山下によるプレゼンと、佐藤さんの実演の模様を、来場者インタビューなどを交えた映像レポートにしました。
活気のある素敵なイベントでした。
興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。

修悦体 at ペチャクチャナイト vol.49
http://jp.youtube.com/watch?v=T3e_iN9WjRI

また上の映像の最後でも告知してますが、「修悦体」サイトが開設されました。
万全を期してというよりはスロースタートといいますか、ぼちぼち補充していきますという感じなんですが、ギャラリーやインタビュー英語版(準備中)など、なかなか詰まった展開になりそうなので、乞う御期待です。
アドレスはこちらです。
http://shuetsu-tai.jp

« スーパーデラックス修悦体 | トップページ | 青空がアルコールなら »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484565/10819945

この記事へのトラックバック一覧です: ペチャクチャナイトの模様:

« スーパーデラックス修悦体 | トップページ | 青空がアルコールなら »