« 壊れてもバラバラになっても、の時 | トップページ | スーパーデラックス修悦体 »

2008年2月26日 (火)

何読んでる?

昼間の中央線。
シートに座って本を読んでいた。向かえに中年夫婦が新聞赤旗を二人で読みながら私の事を噂している。被害妄想かと思ったがイライラして「何ですか?」と夫婦に聞いてみた。いきなり二人は満面笑顔で子供みたくピースしてきた。ピースピース!何だ?問いかけるとその本良いよねと二人と高円寺で降車するまでいろいろと話した。ちなみに読んでいたのはジョン・ダワー著『敗北を抱きしめて』。
ウチのメンバーは今何読んでる?

吉田記す

敗北を抱きしめて 上 増補版―第二次大戦後の日本人 敗北を抱きしめて 上 増補版―第二次大戦後の日本人

著者:ジョン ダワー
販売元:岩波書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 壊れてもバラバラになっても、の時 | トップページ | スーパーデラックス修悦体 »

吉田」カテゴリの記事

コメント

僕は最近、『思考の整理学 (ちくま文庫)』を読んでます。
ちっとも整理すすみませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484565/10768072

この記事へのトラックバック一覧です: 何読んでる?:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

« 壊れてもバラバラになっても、の時 | トップページ | スーパーデラックス修悦体 »