« 青空がアルコールなら | トップページ | 3月21日 高円寺!! »

2008年3月 3日 (月)

声当て

TVのナレーション誰がやってるか当てるのが好きだ。やずやは大滝さんだし大河ドラマは奈良岡さんだ。

そこで、コマーシャルに合わせて車内アナウンスも出演タレントにするのはどうだ。

今地下鉄のCMは宮崎あおい。「次は〜要町〜」なんて全駅アナウンスを是非とも宮崎あおいに!

他にもあるぞ。京王線は誰だっけか。そう、広末涼子だな。

中央線の立川駅エキナカは石田ひかりだよな。立川の駅に着いたらアナウンスは全部石田ひかりだ!

コマーシャルは費用対効果っていうの?ファンダメンタルな価値との乖離?っていうの?俺は知らない。朝、車内で「あの声は!」って良いんじゃないかしら。

吉田記す

« 青空がアルコールなら | トップページ | 3月21日 高円寺!! »

吉田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484565/10897421

この記事へのトラックバック一覧です: 声当て:

» 広末涼子が離婚! 新婚時代のラブラブ画像流出。(画像あり) [広末涼子が離婚! 新婚時代のラブラブ画像流出。(画像あり)]
広末涼子が岡沢高宏と離婚したのがわかった。新婚当時の二人のラブラブ画像を入手。芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

« 青空がアルコールなら | トップページ | 3月21日 高円寺!! »