« 下痢 | トップページ | 寒い »

2008年10月31日 (金)

下痢かー

お腹にはゲンノショウコだし梅干しは車酔いだ。ヒカルお前はお母さんからヒーちゃんと呼ばれているけどもうピーちゃんだ。

生活習慣の見直しが大事。元々国分寺名物スタ丼食べたら直ぐ下痢してたじゃないか。デリケートなんだよ。食生活に気をつけて。お腹がポンポコポンで中年太りだぞ。

じゃあ下痢で良い話します。

3年位前、ガジラの鐘下さんの演助をしていてその稽古場は呼吸音や一挙手一投足から出る音が聞こえる程に張り詰めていてスタジオへの往復の電車内では予習復習の日々。完全演劇青年。行き掛けの通勤電車で便意があって我慢出来なくて大久保で降りてトイレ駆け込んだ。間に合わなかった。履いているジーンズの中に大量の下痢うんち。下着も靴下も靴の中までうんちまみれ。

フルチンでトイレットペーパー全部使って拭いても拭いても臭いも色も消えない。

参ってた。 カギ開けて洗面所と右往左往。そんな時お掃除のオバサマが来てトイレ清掃中の看板かけてホース一本でフルチンの俺の下半身を直接手で綺麗に洗ってくれた。ジーンズも下着も靴下も靴もだ。手で絞ってくれた。濡れた物を着て又総武線で家まで帰って着替えて出発。稽古開始に間に合った。

あの掃除のオバサマはきっと天使だ。

その後お礼も出来ずすいません。友人や家族を大切にします。

吉田

« 下痢 | トップページ | 寒い »

吉田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484565/24898841

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢かー:

« 下痢 | トップページ | 寒い »