« 連日イベント実施中「山下陽光の大チョロズムパノラマワールド」展 | トップページ | 勝手に鑑定団 »

2008年10月11日 (土)

ヒカルへ

今夜最終日ですね。長丁場お疲れ様でした。

「週末×焼きそば×タモリ」は俺にもあって「夕暮れ×冬物語(季節限定ビール)×槇原敬之」北海道の秋は日没が急に早くなって、学校休んでアパートで夕方まで惰眠していてテレビをつけるとそのコマーシャルが流れて来て「何だか哀しくなるわけ」まぁ「母さんごめん」みたいな気持ち。昨日仕事帰り中央線に乗っていて車内のCMで「冬物語」が流れて来て「もうこの季節か」と泣く準備が「脳みそ回路」に出来上がっていてマッキーの曲は頭の中で流れるし涙が出るし変な気持ちでした。

戌井さんの短編送ってくれてありがとう。抜群でした。

今夜は隅田川に気をつけてね。新潟行きの新幹線を待つ吉田より。

« 連日イベント実施中「山下陽光の大チョロズムパノラマワールド」展 | トップページ | 勝手に鑑定団 »

吉田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484565/24422201

この記事へのトラックバック一覧です: ヒカルへ:

« 連日イベント実施中「山下陽光の大チョロズムパノラマワールド」展 | トップページ | 勝手に鑑定団 »