« 荻窪で一服 | トップページ | ラン »

2008年10月28日 (火)

アウェー戦

アウェー戦
アウェー戦
アウェー戦
アウェー戦
先週ケイタと二日連続偶然会った。俺が話した事はパフォーマンスはアウェーで行うべきだと。

解散。ちらっと話しを聞いただけ。そんなはずはない。だって僕らのお兄さんバンドだし。

週末、聖地に20000Vに行ってきた。


10年前にFREAkSの面々と新潟そして長岡のTourにご一緒させてもらった。リハーサルが丁寧であのタイトで筋肉質な音を出す準備を知ったし地元長岡の夜は最高のパフォーマンスだった。

長岡の駅前で話しかけた女の子も、ヒカルとお茶したミスドでバイトしてる女の子も観に行くって言ってた。祭りだったね。

ホームの長岡はパーティーフロアで、あの雰囲気を今も思い出す。

ケイタごめん。俺は再三アウェー戦であるべきだと語ったのだけど音楽は素晴らしいのだから良しにしませんか?。

メンバーに連れて行ってもらったラーメン屋さんは何処も美味しかった。新潟ラーメン最強伝説はそこから始まる。燕三条最高。

又、旅がしたい。ラーメン食べたい。


吉田

« 荻窪で一服 | トップページ | ラン »

吉田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484565/24817499

この記事へのトラックバック一覧です: アウェー戦:

« 荻窪で一服 | トップページ | ラン »