« 跡地 | トップページ | 壁のシミ絵 »

2008年11月 9日 (日)

やっぱ、そうじゃなきゃ

先日、週末の仕事の為にみどりの窓口に行った。人数分の座席指定と地方の私鉄乗り換えのチケットも必要で。どうも窓口の若い女性は降車駅を知らないようだ。随分待ってから担当がおじさんに変わった。旅を散々っぱらCMして労働力も安くあげたいなら勉強してくれ。現場じゃないよ。上の方ね。

俺は鉄っちゃんに旅のチケットを任せたいんだ。発見があるし提案や会話が楽しいから。

そんでラーメン屋なら矢沢好きの店主が良いんだ。
カレー屋なら夫婦で営ってるのが良いんだ。

デートでラーメンカレーバーガーショップを繰り返しすいません。

吉田

« 跡地 | トップページ | 壁のシミ絵 »

吉田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484565/25175828

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、そうじゃなきゃ:

« 跡地 | トップページ | 壁のシミ絵 »