« 正義 | トップページ | 金塊いいえBOX ティッシュです »

2008年11月13日 (木)

タレルごっこ+KKD

タレルごっこ+KKD
タレルごっこ+KKD
タレルごっこはジェームズ・タレルから。世田谷美術館の展覧会以降大好きな作家。もし自宅を構えるなら屋根は四角に切り抜きたい。

そんでもって街を歩く時のマストアイテムがこれ↑

厚紙を四角にくり抜いて額縁だけにします。サイズは自由。俺はB5より少し小さめ枠幅は2㎝。タレルごっこは前からやってるよという人も多いんじゃないかな。

四角く区切られた中の景色。片目つぶって構図を決め集中して見る。見慣れた空や街、物、人を強く自分の細胞レベルで感じられます。家族や友人恋人と互いを見たり。本当オススメ。

勝手に鑑定団(kkD)価格。家の者に高いと言われたけど手作り額縁105円で。

吉田

« 正義 | トップページ | 金塊いいえBOX ティッシュです »

吉田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484565/25300168

この記事へのトラックバック一覧です: タレルごっこ+KKD:

» パーゴラ 屋根 [パーゴラ 屋根]
パーゴラ 屋根についての情報です。 [続きを読む]

» 岐阜電車 [岐阜電車紹介]
ウワサの岐阜電車情報大公開☆ [続きを読む]

« 正義 | トップページ | 金塊いいえBOX ティッシュです »