« 歌合戦と応援団 | トップページ | お電話ください »

2008年11月28日 (金)

矢印の箇所が好き

矢印の箇所が好き
生まれて→死ぬ

生まれて→子供が出来て→死ぬ

それしかない。

けど矢印(→)の所に興味があるんだ。子供の頃の日記に「きょうは、なにもありませんでした」と書いている子がいた。あったでしょ。息吸ったし吐いたし。子供のメッセージだと言われてもなぁ。愛って何だかなぁ。

I→YOU

現在地→目的地

→の所で伝えたいし途中下車したい。先月初め岡山まで車を走らせたのだけど途中で高速降りて名古屋で三年程通った小学校に寄ったんだ。校舎の裏庭に、この季節はざくろがなっていて良く食べた。思い出して20年ぶりに柵を越えて実を採ってみた。もう時期は過ぎてた。ざくろジュースが飲みたい。漉したり色々面倒だけど飲みたい。

吉田

« 歌合戦と応援団 | トップページ | お電話ください »

吉田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484565/25720351

この記事へのトラックバック一覧です: 矢印の箇所が好き:

« 歌合戦と応援団 | トップページ | お電話ください »