« 彼女の故郷に一人行ってみる | トップページ | 彼女の故郷に一人行ってみる »

2009年6月20日 (土)

彼女の故郷に一人行ってみる

まず、

喫茶店Kは日曜定休で19時までと聞いていたから最初に向かった。パーキング出て直ぐすれ違ったGLAYのサイドギターの人みたいな髪型の男子高校生に「Kってどこ?」って聞いたら正確に教えてくれて直ぐに着いた。ただ最後に道曲がる時マクドナルドの制服を着た自転車のおばさんにダメ押しで「Kはどこですか?」って聞いたらもう見えてた。道を尋ねるとその街が見えてくると思っていてココは肌が合うと確信(京都は除く)。

さあ着いた。入口も開いてる。入ろうとしたらカウンター手前にあの人が。


そうなんだ、先週一緒だったお母様。

いきなりクライマックスじゃないっすか。

もう全然普通に「良く来たね」と。Kのママには宿題2で出たママの好物かりん糖をお土産で渡す。意外と普通。

俺、少し冷静になって「ちょっと俺、気持ち悪いですよね」って聞いてみたのだけど「この位じゃなきゃ、あの娘の彼氏はやっていけん。」と完全にミイラ取りがミイラだ。

評価されてる。疑問だ。祭だ。


吉田

« 彼女の故郷に一人行ってみる | トップページ | 彼女の故郷に一人行ってみる »

彼女の故郷に一人行ってみる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484565/30197961

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の故郷に一人行ってみる:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

« 彼女の故郷に一人行ってみる | トップページ | 彼女の故郷に一人行ってみる »