« 3日17:50都内で暇な人!がこれる | トップページ | 彼女の故郷に一人行ってみる »

2009年6月20日 (土)

彼女の故郷に一人行ってみる

彼女の故郷に一人行ってみる
週末、彼女は仕事で新潟へ一泊二日。

東京で一人。

この所、何でしょう。もっと彼女の事を知りたくて、ただ字面で知れば猜疑や嫉妬が出現して、昼間、仕事の手が止まる。恋ですね。

随分前から、今日明日と彼女が居ないと分かっていて、新しい部屋の書棚の整理や耐震補強、テレビやステレオの台を直したり、のんびり週末を過ごそうと思ってはみたけど、そんなのいつでも出来るから止めだ。

だったら絶対泣ける映画をレンタルビデオ屋で借りて来て泣くように、いつも話しを聞いてる彼女の故郷にアポなしで行って彼女が産まれてから上京するまで見ていた山や川、良く行く喫茶店のサンドイッチを見て食べて泣こうと。

ETCカードも取得してレンタカーを借りた。

吉田

« 3日17:50都内で暇な人!がこれる | トップページ | 彼女の故郷に一人行ってみる »

彼女の故郷に一人行ってみる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484565/30192087

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の故郷に一人行ってみる:

» 小向美奈子 浅草ロック座のストリップをフライデーが盗撮・掲載 [小向美奈子 浅草ロック座のストリップをフライデーが盗撮・掲載]
東京・浅草ロック座でストリップデビューした、小向美奈子のステージ写真を、写真誌「フライデー」が掲載 [続きを読む]

» ◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!! [◆上原美優◆激ヤバ動画]
10人兄妹の末っ子で“貧乏アイドル”としてブレイクした上原美優がテレビに出る前にやった激ヤババイトの動画が!! [続きを読む]

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

» あいださくら ハメ撮りツーショット流出 [【速報】 あいださくら 【マジで?】]
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出 [続きを読む]

« 3日17:50都内で暇な人!がこれる | トップページ | 彼女の故郷に一人行ってみる »